« 無事 帰宅しました | トップページ | 森の熊さん »

2012年6月22日 (金)

顔黒・白髪・髭オヤジ

エピソード①・・・ガングロ・白髪・ヒゲ・オヤジ

   1ヶ月弱のヒゲの伸び具合です・・・何だかあやしいオヤジになりました・・・・・

Photoいやぁ~伸びるもんですねぇ~!!
初めて伸ばしてビックリ!!
もう少し黒いか!?と思っていました・・・・・

帰宅して女房と長女(昨夜帰宅)には大うけでした!!

今夜、次女が帰宅します・・・・・
24日は姪っ子が婚約者を連れて遊びに来ます・・・・・
月末はゴルフの6月度競技会です・・・・
みんなの反応はどんなもんでしょうか!?

あとカレー屋メンバーに見せてバッサリ剃り落そうと考えています・・・・
ちょこっと心配なのが・・・かなり日焼けしていて・・・ヒゲ剃り後がどうなるか?????
ひと昔前のちょ~さん(長嶋茂雄)の漫画みたいに青ゾリになるのでは・・・・・・・
笑っちゃう顔になるのかも?????

結婚式に主賓で招かれています。それまでには、あやしいオヤジから脱却しなければなりません!!もうちょっと日にちはあるし・・・まともなオヤジに戻ります・・・・・

|

« 無事 帰宅しました | トップページ | 森の熊さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45761464

この記事へのトラックバック一覧です: 顔黒・白髪・髭オヤジ:

« 無事 帰宅しました | トップページ | 森の熊さん »