« 今日も満足!! | トップページ | トラブル続出 撃沈 »

2012年6月 1日 (金)

白波・観光・洗濯

  

今日も朝から絶好調・・・ところがドッコイ強風・白波で11時でハイ終了

NiziPhoto














Photo_2Photo_3














「ニジマスの画像のアップは?」と何人もの釣友からの電話・・・初日の最大魚のニジマス59㎝の写真はありません。イケスに入れて後で写真をと思ってたのだが・・・・・とにかくヒットの連続で・・・イケスのニジマスは弱ってくるし・・・岸に上がる前にリリース・・・・・
と言う訳で今日のニジマスをアップします。
左上52㎝、右上53㎝、左下リリース、右下ボートでの40㎝位
ニジマス引きは素晴らしい。船べりで反転してドラグを引き出す・・・ドラグ音の心地よさ!!
アメマスはトルクフルでまた違う楽しみが・・・・
今日は19尾にて終了・・・50尾超えの日かと・・・世の中そんなに甘くない!!

時間があるので摩周湖。硫黄山へ観光へ・・・・そして洗濯・・・・たまにはこんな日がなくっちゃ長丁場はやってられません・・・いい息抜きになりました。

|

« 今日も満足!! | トップページ | トラブル続出 撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45493383

この記事へのトラックバック一覧です: 白波・観光・洗濯:

« 今日も満足!! | トップページ | トラブル続出 撃沈 »