« ニジマス湖最終日 | トップページ | 巨大ブラウン湖終了 »

2012年6月 9日 (土)

ブラウン湖途中経過

なにせハードでブログどころではなく・・・・
2:30PM起床、3:00AM出船、19:30PM釣り終了・・・
体はヘロヘロ、心はパンパン・・・巨大ブラウントラウトを目指して・・・・

と言う訳で初日から昨日までの3日をまとめて・・・・

  初日(6月6日)・・・バリバリ全開!!
Photo_2釣れた!!釣れた!!
本命ブラウンだけで7尾
最大魚63.5㎝(まだまだ小さいけどね・・・)
90㎝台が何尾も出ている夢ある湖
船縁で反転しドラグを音を鳴らして・・・
心地よい響き・・・嗚呼快感!!
初日は体力全開、バリバリモードで・・・
急遽4人だけの5日間のミニミニ大会をやることになりました・・・一番デカいの釣った人の優勝・・・・・・
本日、暫定2位・・・

  2日目(6月7日)・・・やっちまったぁ~!!
朝マズメ75㎝~80㎝と目測されるブラウンを・・・・
前日、タモ入れしてフックがネットに絡まり魚体がデッキでドッタンバッタン凄い勢いで暴れまくる・・・お蔭でルアーのリップ破損・・・お気に入りだったのに・・・・・
そこで今朝はグリップで引き上げることに・・・・
フッキング成功・・・船内に引きずり上げようと魚体半分持ち上げた時にフックが外れて落下
ルアーを付けたまま逃げられちゃった・・・・・
銀毛の精悍な顔立ちのオスだったのに、おまけに私の自己ベスト間違いなしだったのに・・・
ルアー破損惜しさに自己ベストを取り逃がしちゃったぁ!!!!!!!
何でタモを使わなかったのか!? ルアーと自己ベストどっちが大事なのよぉ~!!
何というケチ臭さ、ショボイ考え・・・1日中後悔し続ける私でした・・・・

  3日目(6月8日)・・・サイズアップ!!
Photo_4
朝からアッチコッチとポイント移動・・・
なかなかショボイ・・・・
そんな中、やっとの思いで引きずりだしたこの1尾・・・・
果たして何㎝あるでしょう?
暫定何位でしょう?

昼寝をしに戻ってきてブログの書き込みをやっています。
昨日までを書いたところで・・・・・・
それじゃ、おやすみなさい・・・・・・・

|

« ニジマス湖最終日 | トップページ | 巨大ブラウン湖終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45585727

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン湖途中経過:

« ニジマス湖最終日 | トップページ | 巨大ブラウン湖終了 »