« サクラマス3連発 | トップページ | 顔黒・白髪・髭オヤジ »

2012年6月21日 (木)

無事 帰宅しました

  6月19日・・・台風4号接近の中、帰宅の途につきました!!
24日からは予定がビッシリ・・・・引退したにも関わらず・・・・23日までには何が何でも帰宅しなくっちゃ・・・・・
Photo_2Photo_3
左 函館港

右 青森港








案の定「さんふらわー」は欠航決定・・・即、青函フェリーに急行・・・間に合いました!!
青森港へ着いた時、台風4号は長野県。そして本州北上・・・・・私は東北道を南下・・・・・
何処かでぶつかること間違いなし!!!!
「ここで一晩やり過ごし、台風一過の青空のもと東北をブラブラ観光しながら南下しようか!?」とふと頭をよぎる・・・・・・
でもねぇ女房がゆっくり東北を旅したい(お祭りの時に・・・)と言っていたので今回はパス・・・・・一路南下開始・・・・・
東北のみなさん二人旅でまた来ますね・・・・・・・・・
福島でいよいよ風雨が増してサービスエリアに避難・・・爆睡して20日午前中に無事自宅着!!!!!・・・・・
「北の大地の釣りの旅」終了です!!
心底、釣り旅を楽しみました!!大満足の旅でした!!


北の自然の豊かさに感謝です!!
いつも「行ってらっしゃい」と快く送り出してくれる女房に感謝です!!
地元の釣り人の心遣い・情報提供・懐の深さに感謝です!!
心配して連絡をくれる本州の釣り仲間に感謝です!!
引退記念にボート「OB丸」をプレゼントしてくれたOB達感謝です!!大活躍でしたよ!!


感動と感謝の日々・・・楽しかったです・・・
みなさん有難うございました!!!!!!!!

今回の旅で気付いたこと、エピソード・・・日々のブログで書ききれなかったことは後日「エピソード」としてボチボチ書き込んでいきます
それじゃ・・・・・・

|

« サクラマス3連発 | トップページ | 顔黒・白髪・髭オヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45735446

この記事へのトラックバック一覧です: 無事 帰宅しました:

« サクラマス3連発 | トップページ | 顔黒・白髪・髭オヤジ »